2020年1月14日火曜日

特別企画 須弥塾 ドネーションオープン体験クラス 東京

迦音 特別企画 須弥塾 ドネーションオープン体験クラス 東京を開催する運びとなりましたので、 ご案内いたします。

初 迦音アンバサダー達とのコラボレーション企画になります。





テーマ

「スピリチュアリズムとの新しい関係性を気づく〜自己覚知への導き」



〈迦音 須弥塾代表 布施美怜より皆様へ〉


いま、私たち人類の生き方や在り方に、確実に見直しを求められています。

スピリチュアルな学びは、時として観念やストーリーばかりを強化して、人生を複雑化しがちです。世のどれほどのひとが、スピリチュアルの名の下に、我を見つめず、空想し、その観念から抜け出せずにいるでしょう。そろそろすでに媒体化されたシナリオは行き場がなくなり、違和感を覚えてスピリチュアルの追求には限界を感じる人が溢れ出しています。

いまも一刻と変化しつづける世界、起こることが起こりつづける人生に、普遍的な在り方を構築する真のスピリチュアリティを開花した人生にしませんか?

ぜひ、混乱するマインドやスピリチュアル、生き方を整理して、見直す場のひとつとして、今回企画した須弥塾 体験クラスをご活用いただければと考えております。


須弥塾 オープンクラスでは、さまざまな意識状態の人々が集まるなかで、其々の意識の目覚めを相互サポートしあう絶妙なエネルギーの場が作り上げられています。

あなたが人生という舞台で、何をしたいのか?何をしているのか?という生き方のビジョンや夢、願望をただ語り合うのではなく、今どんな意識状態なのか?に立ちかえって、私たちが地球で体験しているのは、その意識が見せる世界と現象であること、その自覚をあらゆる角度から深めていける場となっています。


今回は、スピリチュアルとは何か?を、机上の空想ではなく、あなたの中にあるスピリチュアリズムを再発見するきっかけの場を、提供させて頂きます。ただ理解を深めることだけに傾倒せず、ご自身が「実際に生活において生きたものにすること」に注力いたします。

今回は、迦音 須弥塾を通じてスピリチュアリズムを、一から学んできている迦音アンバサダー達も皆様の気づきのお手伝いをいたします。


今をいきる私たちに必要なメッセージや知識を分かち合いながら、ご縁ある方々と、その時のその場の展開を、私自身も楽しみにしています。


最後に今回の企画は、ドネーションクラスとしています。収益を、地球を清めるために活動をする団体、自然災害や、貧困、紛争などで命の危機に直面している方、動植物を愛護するために働く団体へ寄付させて頂きます。寄付先についても皆様のご意見をご参考にさせていただきます。皆様の御心が、「寄付」「援助」という形で、この世に反映されていくものと、お見知りおきくださいませ。


では、ご縁ある皆様のご参加をお待ち申しあげています。


布施 美怜

http://sumeru.in.net/profile.php







〈迦音アンバサダーよりメッセージ〉


今私達の周りには様々なスピリチュアル情報、書籍、グッズがあふれています。あいまいで誤解されがちなものでもあるため、本来の「スピリチュアル」とはかけ離れたものであふれているのも事実ですそうした中で何が「真スピリチュアルなのかを見極めるには正しい知識と確かな感覚必要です「スピリチュアル」を学ぶことはご利益やパワースポット巡りなどではなく、自己形成のためであることなかなか理解されていないことかもしれません須弥塾はそういった知識を学ぶ学問の場座学、屋外ワーク、ヨガを通して「スピリチュアルとは何か」を学び体験し、実践しています。私たち迦音アンバサダーも迦音・須弥塾だからこそ得られるびを深めていくことで自分自身と向き合いそれまでとは違った形で世の中をとらえることが出来てきています。

今回はこうした須弥塾の学び多くの方に知って、また体験して頂きたく、新たなイベントを企画しました

迦音のセッション、ワーク、ヨガ、野外ワーク等まだ参加したことのない方に大変お得な機会となっております。

美怜先生の特別座学 ヨガワーク、あなたにあう気のアロマスプレー作りで、スピリチュアルの扉を開けてみませんか。きっとその日から日常にスピリチュアルを生かせるヒントが満載のお時間になると思います。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


長岡 咲那

北原 千楓


http://sumeru.in.net/ambassador/





〈 ワンデーワーク概要 2部構成〉

 

一部 午前 9:30〜12:30


*須弥塾 ワンネスヨガワーク 


テーマ

 「ヨガを生き方に活かす 実践プラクティスの紹介」


須弥塾 ワンネスヨガは、自己実現のツールとして取り入れています。
変容の科学をより深く理解し、そのシステムによる変容体験を自分自身の全てを通していきましょう。
健康、ダイエットの為ではなく、精神安定の為だけのヨガでもなく、もっと本質的なツール、観自在の意識の目覚め、ワンネスのためのツールとしてのヨガを、すでに変容体験を深めているヨギーニ 美怜の導きと共に経験していくことで、この心と身体を聖なる状態へ導いていく精妙な感覚を体感として味わってみて頂きたいと思います。

今回は、初心者の方でもご参加可能です。ヨガの叡智を通じ、ヨガ哲学、瞑想、チャンティング、アーサナの実践にいたるまで、ご自身の心身魂に向き合う意識を見直すこと、自分の内側にあるゆるぎない礎を定めるための軌道修正がなされていく須弥塾独自のヨガのプログラムとなっています。


レベル : オールレベル

指導者 : 布施 美怜(迦音 須弥塾 代表)


〜昼休憩 12:30〜13:30

(施設内にレストランなどございますが、ご不安な場合はご持参ください。お部屋は解放させていただいております。)





二部 午後 13:30〜16:30


*座学 13:30〜14:30 


テーマ 

「スピリチュアリズムとの新しい関係性を気づく〜自己覚知への導き」

 

講義者 : 布施 美怜 (迦音 須弥塾 代表)


*クラフトワーク 14:45〜15:45


ワークの後半では迦音アンバサダーによる須弥塾プロデュースするあなただけのスペシャルルームスプレーづくり体験していただきます

一番の特徴は精油の選び方

一般的な香りや効能で選ぶのとは異なり、あなたに合った精油をスピリチュアルの観点から選んでいきます。精油使って「あなたに合う気」とは何かご自身の感覚で体験してます。

そしてお作り頂いたルームスプレーには、今回特別に、美怜先生により「ご神気」を入れて頂きます。通常はプライベートセッションのコースにあるメニューですが別にお願いしました。詳しくは迦音HPお清めの項目をご覧ください

あなたに合うエネルギーとは何か?気ととはどういうことか?を体感して頂く須弥塾でしか体験できないオリジナルな実践ワークです


*懇親会 16:00〜16:30 


質疑応答のお時間とさせていただきます。

体験されたご感想や、率直に五感で感じたこと、御質問、今後のご希望など、是非皆様からのご意見も頂戴したく存じます。

迦音アンバサダーから、迦音 須弥塾での体験談お話させて頂きます。





〈 詳細 〉


開催日時: 2020年2月9日 (日)

9:30〜16:30昼休憩60分 適宜休憩あり

9:10〜  受付 

お着替えをお済ませクラス開始までにご準備ください。

午前 午後を通して、2部制 となります。

一日を通してご参加をお勧めさせていただきますが、ご都合によりいずれかのご参加となる場合は、その旨お知らせくださいませ。(ご参加費用が変わりますのでご確認下さい)


ご参加費 :6000縁 

*資料やクラフト代も含まれます。

*一部 二部いずれかのみの場合、4000縁となります。

*当日受付にてお支払いください。お釣り銭がでないように、ご協力いただければ幸いです。


※ ドネーションについて

今回の企画は、ドネーションクラスと致します。収益を、地球を清める活動をする団体、自然災害や、貧困、紛争などで命の危機に直面している方、動物愛護団体へ寄付させて頂きます。

ご寄付先についても、皆様のご意見をご参考にさせていただきます。皆様の御心が、「寄付」「援助」という形で、この世に反映されていくものと、お見知りおきくださいませ。


持ち物:ヨガウエア ヨガマット タオル 水 筆記用具 


開催場所: 東京都中央区エリア内にて

お申込み後に個別にご案内いたします。


ご参加特典:

*お清め メニューの体験 http://sumeru.in.net/session/okiyome.php 

*迦音アンバサダーより、次回以降に迦音メニューにご利用いただける10%ご優待券を差し上げます。

*ご希望の方には、ワンネスヨガワーク 3回チケット9000縁にてご提供致します。(通常 体験は初回のみ3300縁)

 

*クラフトワークで作成いただいた、ご神気入りオリジナルアロマスプレーは、お持ち帰りいただけます。迦音アンバサダーから、ご使用方法についてもご案内いただけます。


お申込み締切り:

2020年2月5日

クラフトワークの準備のため一旦締切りを設けております。期日を過ぎる場合は、一度ご相談下さいませ。


お申込みはこちら:

http://sumeru.in.net/inquiry/inquiry.php?phase=form


ワンネスヨガワークは当日お越しくださっても大丈夫です。

または、SMSを通じて迦音アンバサダーへご連絡いただいてもかまいません。

何か御質問などあればご遠慮なくお知らせ下さい。


〈 お申込み前に 〉

ご参加お申込み前に、免責条項http://sumeru.in.net/company.php#disclaimerをご一読とご理解のほどお願い致します。





最後までお読みいただきありがとうございます。




美怜

迦音

須弥塾

0 件のコメント:

コメントを投稿